現状では自分の生活が制限されすぎる。

仕事ができる人間はどんどん仕事を任されがち。
でも別に仕事が好きなわけじゃないから、どんどん任されたくない。

早く仕事を手放したくて頑張っているのに、どんどんタスクを積まれると病む。鬱。

ここらへんの流れをわかってほしい。

仕事が好きだから早く終わらせてるんじゃないんだ、私は。
仕事が嫌いだから早く終わらせてるの~!!!

自分の分のタスクが終わったらその分早く帰れる会社で働きたいわね。

私は残業は繁忙期だけですっていう約束を反故にされて、自分の生活がガタガタになってしまったから元の会社に対して力を尽くすことをやめました。

約束は破ったらだめよ。どんな立場であれ。

私は課題が終わったら遊んでもいいよって言われてきた民。
社会人になったら、それができない。
なんで。

仕事が早く終わったら遊んでもいいよな?いいよね?

みんなで協力すれば社会を変えることのできる大きな仕事はできるけど、現状では自分の生活が制限されすぎる。

もっと遊びたい…!
仕事の効率を上げる努力はするから、もっと遊ぶ時間をくれ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?