私の白黒思考は読書で矯正されたな。

「ルール違反が許せない」は私もそうだよ。

これを発達障害と言われるの???
マジで?!

じゃあ、私も発達障害じゃん。
ってなるか!!

意味わからん。

私の白黒思考は読書で矯正されたな。

相手の事情とか、距離の取り方を知らないからトラブってるだけだよ。

発達障害の基準がマジでわからん。
どうなってるの???

まじで精神科医が自分の食い扶持のために障がい者量産してるとしか思えんのだけど…。
あれ?診断してるのは精神科医だけじゃないのか。

お医者さんの言うこと信じすぎるのもアカンのでは…?

共働き世帯、子どもにちゃんと教育できてなくて、子どもが障がい者だと判定されてしまう疑惑。

核家族や一人っ子だと他人との関わりを覚える機会がさらに少ないし。

私は自分の兄弟とぎゃあぎゃあ喧嘩しながら人間関係を学んできました。
原因それじゃね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?