私は人間のフリをしている。

私は行き当たりばったりが本当に苦手で、なんでそんなにストレスを感じるのってくらい。
キレてしまうこともある。

あと、行列がめちゃくちゃストレスなので、基本的には絶対に必要なものにしか並ばない。

私は人間のフリをしている。
ストレスの元はできるだけ自分で減らす。

私は「ヒト」が理性ある「人間」でいようとするのは、誰にとっても負荷がかかることだと思っている。

人間はチンパンジーと遺伝子的にあまり変わらない。

本当は怒りのまま誰かをぶっとばしたい。
でも、なんとか理性を総動員して法律を守る。

それって無理をしているよね。
私は結構しんどいよ。人間の生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?