「人間関係リセット症候群」

「人間関係リセット症候群」
私、この気持ちがわかっちゃうんだよな~。

世界人口が80億人もいるのに、好きでもない人間と付き合う意味がわからん。

家族とは喧嘩をしても関係の修復をすることを目指すけど、他人にまでそんな労力かけられん。

とはいえ、リアルで私に嫌われるなんてよっぽどのことがないとないよ。

ネットだとアカウント消すのは経験あり。
顔見知りでもない誰かの事情なんて知らん。
メッセージのやりとりもほぼなかったし。
コミュ障だから一方的に発信してるだけだし。

私がアカウントを消すこととアンタとの間に何の関係が…?
自分でメンタルのご機嫌とりな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?