男のふりをするの、もうやめましょうよ。

男のふりをするの、もうやめましょうよ。

自分の価値をきちんと理解できる人間にだけ認められるように生きてゆきましょうよ。

それ以外の人間たちは自然淘汰にまかせるまま、滅びてゆくことを待ちましょうよ。

「生物学的女性」として生まれたことを、私は後悔したくない。
私は、私をひとりの人間として尊重してくれる人間たちとともに生きてゆきたい。

なぜ、「生物学的女性」としてあるがままに生きてゆくことが許されないの?
なぜ、あなたは相手が女性だとわかったときに、その作品の価値を下げようとするの。

その行いは「相手ではなく、あなた自身の価値を下げること」にほかならないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?