生理の重さの違いは認識されだしたけど、

性教育に対しては個々人の性に対する考え方の違いが大きすぎてなんだかなーって感じ。

性欲って男女でも違うし、男性の中でも、女性の中でも差があるのに。

生理の重さの違いは認識されだしたけど、性欲はまだ理解が及ばない人間が多いのかな。
個人差は大きいよ。
身長差とか体重差並みに。

性欲を自分自身で解消するグッズがあることはちゃんと知られるべきだと思う。
誰かを傷つけないように。

母親が子どもの性欲の強弱を勝手に決めつけるのは間違ってるよ。

人間は動物だって言ってるでしょ。
動物行動学を学べ。

男の身体のことを勝手にジャッジする生物学的女性もわりといるよな。
女性の身体についてはすっごい批判してるのに。
よくないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?