見出し画像

テレキャスターへの原点回帰

ギター、買っちゃった♡

American Professional Ⅱのテレキャスター。通称アメプロ。

久しぶりのテレキャス。思えば、初めてエレキギターを手にしたのがテレキャスターでした。それはFender Japanで、今はもう手放してしまったんですけどね。


弦交換前
良い色と木目
張り替えました

この色はシエナサンバーストというらしく、このアメプロテレキャスでしかない色らしいです。
色と木目かっこいい〜やっぱ見た目は大事!!!

買い物するとき、まるで初めてエレキギターを選ぶときのようにどの色にしよう???と悩みました笑。

初心忘れるべからずですね。このわくわくする気持ち、大事にしていきたいですね。

ということで改めてばりばり弾いていきます。
音色や演奏感などのレビューはまたのちほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?