見出し画像

初めまして エッセンシャルオイルスタイリスト伊藤こずえです

2021年からnoteはじめます。
どうぞよろしくお願い致します。


2014年 ドテラ社のエッセンシャルオイルに
市内の耳鼻科で出会いました。

出会った時のラベンダーの香りに今までとは違うとても優しい香りに感動しました。
苦手だったラベンダーでしたのでとても心地よかったです。

それから家に帰りドテラ社について調べると出てくる『ネットワークビジネス』の文字

少し不安でしたが 学んでいけば
ネットワーク流通にしたドテラ社の思いが分かりました。

そしてドテラ社を多くの人達に知ってもらいたくドテラのビジネスを開始しました。

多くの人が懸念するネットワークビジネスについて 正しく伝わってないことも
この6年の間に学びました。
是非とも誤解しないで欲しい
ドテラがネットワーク流通を採用していることをそれが多くの方が勘違いをして本当に必要な方へ伝わっていない理由です。

そんなことをふまえながら今後 コチラで色んなことを記事にしていきたいと思います。

普段はInstagramもやっておりますので私という人間がここで分かって頂けるかなー?と思ったりしています。

2021年~これからどうぞよろしくお願い致します🐂🐄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?