見出し画像

感謝 って

『愛しています』『ついている』『嬉しい』『楽しい』『感謝しています』『幸せ』『ありがとう』『許します』

なんと!
あの櫻庭大王からフォローありました~
嬉しい😂💓

何ヶ月前からかな。
ふと、主人がYouTubeで見ていた櫻庭さん
『全捨離』について話されていました。
その中で、
8割捨てる
床面積を広げる
トイレを綺麗にする

わたしの全くできていない。
でも
これなら毎日できる!

腑に落ちた私たちは
とにかく捨て捨て捨て~

でも!まだあるんですよ。

でもね。
動きが変わり始めました。

トイレも全部分解して溜まっていた数年の
汚れをクエン酸で綺麗にしました。
当たり前だけどトイレの空気は確実に変わり。
そこからの用を済ませたあとは毎回拭き上げ。

そして、どうしても
セミナーに参加したくって
福岡をお申し込みしました~
泊まりで行こうと思います。

そのためにも♡
夜のツタンカーメン オンラインも
入会させてもらい♡

ゴールドだから音声だけど
『お蝶婦人』のひとことひとことが
当たり前だけど染み渡り
こんなふうになりたい♡
そう感じます。かっこいいなぁ♡
最近は私には絶対に縁遠いと思っていた方と
お話する機会も増えてきています♡

確実にエネルギーは変わってきている♡

ありがたいなぁーと思うことも増えてきている
今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?