見出し画像

【FINAL SALE!】このアイテムも?見逃せないお値下げアイテムをピックアップ♪

こんにちは!


今日から8月。
暑い暑いと毎日こぼしながら‥
あっと言う間に夏も折り返し、といったところでしょうか。

皆さま、体調など崩されないよう
くれぐれもお気を付けくださいね。




さて。

KOZLIFEでは、先日いよいよ
ファイナルセールがスタートしました~!!!


もうチェックいただけましたでしょうか?

今日は、大盛り上がりなセールアイテムの中から、
「え?このアイテムも?!」な、個人的おすすめをピックアップしてみました♪

まさに今すぐ使いたい!
そんなアイテムもたくさんマークダウンしていますので、お得なこの機会をどうぞお見逃しなく‥(^^*)

セールラインナップに新たに追加!


ファイナルセールになりまして、
こちらのブランドのアイテムがお得なメンバーに追加されました!

■Gauze#

エアリーなふんわりシルエットが可愛い
Gauze#(ガーゼ)のワンピース。

前の姿も後ろ姿も楽しめる
【シャーロットワンピース】が20%OFFになりました!

リボンの面を後ろにしてOKな2Wayのエプロンワンピースです。

リネン×コットン生地が爽やかで、形もとっても綺麗。
羽織としても活躍したり、幅広く着回しが出来る1着ですよ♪




Gauze#からもう1型。
こちらは軽やかな薄地が印象的な【クワイアロングベスト】。

両サイドが開いて、とっても涼し気!


画像のように今の篤い季節には
ノースリーブのトップスやワンピースと重ねても可愛く着ていただけます。
秋になったらカットソーやブラウス、薄手のニットの上から重ねるコーディネートもおすすめ。

前後ともに肩の切替から細かなギャザーが入り
ふんわり広がるシルエットで、
腰の高い位置には、同素材のベルトが通っていますので、ウエストや背面で結んだり、そのまま下げておいても素敵です。


こちらも20%OFFになりました!


インナーアイテムも必見


残りがわずかとなりましたが、
こちらのインナーウェアも見逃せません!

■HAAG

HAAG(ハーグ)の
【BOXER BREIF(ボクサーパンツ)】。


肌に直接触れる下着こそ、ちゃんと丁寧に選びたい。

そんな想いに寄り添い、
至高の柔らかさと快適性を目指した素材
「Smile Cotton®」を使用しています。


「Smile Cotton®」は、綿でありながらカシミアのような肌触り。
軽くて吸水性に優れていながら早く乾き、保温性もあるためにシーズンを問わず快適な履き心地が魅力です。


この特性は、
汗をしっかりとかく今の季節にも嬉しいですよね。

レディースのアイテムが
まだ若干ご用意がありますので、どうぞお早めに‥♪


届いたその日からすぐ使いたい、こちらのアイテムも

■KLINTA|モスキートキャンドル

夏は、暑さの他に、
蚊の存在もなかなかのストレスではないでしょうか‥。

蚊取り線香の香りも夏らしくて好きなのですが
お線香以上に楽しみが広がるのが、
KLINTA(クリンタ)の
【マッサージキャンドル/オレンジブロッサム&ラベンダー】です。

【オレンジブロッサム&ラベンダー】は、
蚊が嫌がる香りのブレンドで、
BBQやキャンプなど野外使用におすすめ!

しかも、マッサージキャンドルですので、
その場で溶けたロウ(オイル)を肌に塗ってアウトドアを快適に過ごすこともできる優れものです。

もちろん、お部屋でアロマキャンドルとしても楽しめますよ。


こちらのアイテムも
お得なプライスでゲット出来るチャンスです(^^*)




いかがでしたか?


KOZLIFEのファイナルセールから、
今まさにおすすめしたいお得なアイテムをピックアップしてみました♪

どちらのアイテムも残りがわずかですので‥
気になった方は、お早目にチェックしてみてくださいね!



本日のアイテムはこちら
↓↓↓




\可愛いホッキョクグマも‥!/

柔らかなライトブルーが涼し気です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?