見出し画像

さっぱりと?それとも甘く?【HARIO】や【WECK】でおいしい夏を♪

こんにちは〜

みなさま、いかがお過ごしでしょう。

たくさんの地域が暑〜い週末を迎えているかと思います。(この記事を書いている金曜の時点で、週末の予想気温が……すごいことに!)

暑いと忘れてはいけないのが水分補給。
熱中症対策のためにも小まめに飲んでおきたいのですが、そこはやっぱり、味や見た目の楽しみも欲しくなります。
(欲張りに生きたいので☆)

HARIOの【フィルターインボトル】は、こんな風にフレーバーウォーターを作りおくのにぴったりで、これから時期は特にオススメしたいアイテムです。

KOZで取り扱い始めた去年は、芯まで食べられる甘〜い台湾産のパイナップルとミントを組み合わせた『デトックスウォーター』を、あかねはキャンプで作って楽しんでいたよう♪

あかね曰く、パイナップルの甘味は他のフルーツに比べて水に溶けやすいのか、味がしっかりと感じられたとのこと。

その場で作ってその場で楽しむ。アウトドアの楽しみを満喫しながらの一杯は、さぞおいしいことと思います(笑)

キャンプのお供に、HARIOのフィルターインボトルはいかがですか?

ちなみにこの時は、WECKの【ドリンクボトルセット】に注いで楽しんでいました(^^)♪
見た目も涼やかですし、華やかさもあっていいですよね!

このドリンクボトルセットが登場すると「あ、夏が来るな」と思います。
もはや風物詩。

ポテッとしたフォルムの『チューリップ』も、この『ストレート』もたくさん入荷しています♪
うちカフェ感が強いのはストレートタイプでしょうか?

仕事や家事に疲れたら、ちょっと贅沢に甘いもので癒されてください。
自分にご褒美、大切ですよね♥

※ストローは付属していません。

暑さが厳しい夏はもうすぐそこに。

自家製のさっぱりウォーターや甘〜いご褒美ドリンクなどなど……。
お家の中でもお外でも、おいしい夏をお迎えくださいませ☆


***

\父の日ギフトに!/

2022年の父の日は6月19日(日)。ギフトにこちらはいかがでしょうか?

贈り物の「傘」は縁起がいいみたいですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?