見出し画像

【Gauze#】着回しが楽しい!1年中楽しむブラウスとベスト。


こんにちは!

今日のKOZブログでは、
春夏の新作ウェアをお届けします(^^*)




この度KOZLIFEに、
「Gauze#(ガーゼ)」が新登場しました!


made in JAPANのGauze#のウェア。

その第一弾として、
【フリルカラーブラウス】と【クワイアロングベスト】が到着しました(^^)


ラミーリネンとコットンを組み合わせた
透け感のある生地が特徴で、
ちょっぴりアンティーク感のある
やわらかなデザインが印象的。


肌触りはシルクのようにさらりと爽やか。
そこにリネンの生地の強さを兼ね備えた上質なシリーズです。

■フリルカラーブラウス


襟元の小さなフリルと細リボンが
大人可愛いブラウス。

裾に向けて広がりをもたせたリラックスシルエットと
ゆったり取られた袖幅を合わせたことによって、
甘くなりすぎない絶妙なバランス感が素敵な1着です。



実は、【フリルカラーブラウス】は
2Wayで着回せる嬉しいデザイン!

ボタンの面を背面にして、スモック風にも着ていただけます。

(モデル身長:169cm)
(モデル身長:169cm)



前後を替えただけで
まったく異なる1着として楽しめますよ。


■クワイアロングベスト

(モデル身長:169cm)
(モデル身長:169cm)


ブラウスと同素材の【クワイアロングベスト】は、
両サイドが開いたロングジレ。


今の季節なら、長袖と。
気温の高い季節には半袖やノースリーブと重ねて。
【クワイアロングベスト】も
ブラウス同様に、前後を逆にして2Wayでお楽しみいただけます。

着回しが楽しいアイテムです♪




同素材ですので、
フリルカラーブラウスの上から重ねて着るスタイルも可愛くておすすめ!

(モデル身長:157cm)
(モデル身長:169cm)


別々のアイテムですが、
重ねると、もともと1着であるかのように着ていただけますよ。




いかがでしたか?

KOZLIFEに新登場のブランド、Gauze#(ガーゼ)。
数に限りがありますので、是非お早めにチェックしてみてくださいね。



本日のアイテムはこちら
↓↓↓




\オーガニックコットンのTシャツと重ね着♪/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?