見出し画像

【困ったらこれ一枚♪】春夏、いや…秋口まで使えるジャンパースカート。

こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

春はおしゃれの季節。
KOZにもたくさんの春物が登場していますが、気になるアイテムはありましたか?私(かおり)が気になっているのは、HEAVENLY(ヘブンリー)のジャンパースカート!

外出機会が極端に減ったため、自分の中の「おしゃれ脳」が衰退。
パッといい感じのコーディネートが浮かばなくなった私にとって、「これ一枚でおしゃれ完成♪」系アイテムは頼みの綱なんです……(´ㅂ`; )

このジャンパースカートは、深めのVネックやリネンのやわらかな風合いが上品で大人っぽい。ブラックの色味も合わせやすいので、万能に着回せますし、うん、いいですよね〜♥

(音量にご注意ください)


なかに着たのは【ボウタイ Aラインシャツ】です。爽やかなトーンのグレーなので、春にもバンバン使えますよ〜!
洗いざらしのナチュラル感が、ジャンパースカートのリネンの雰囲気とぴったり。こちらも、パンツと合わせてさらりと一枚で着られるのでおすすめです。

「桜」で染めた綿100%のシャツ、【フードテキスタイル レギュラーカラータックシャツ】を合わせるのもいいかも☆羽織りものとしても使えます。



ジャンパースカートの足元は少し軽やかに見せたいということで、【優しくFitオーガニックコットンソックス】の「ナチュラル」カラーを持ってきました。

色の切り替えも素敵ですよね。
ふわふわと揺れるスカートの裾からチラリと見える美しい色は、さりげないポイントになります。こだわりのオーガニックコットンで作られた、はき心地も◎なソックスですよ〜♪


(モデル身長:166cm)

ジャンパースカートのインナーを、「シャツ」→「コットンTシャツ」に変えてみました。いかがでしょう?

ちなみに足元もソックスはそのままに、「フラットシューズ」→「ローカットスニーカー」に変更♪

Tシャツにすることで、よりカジュアルでアクティブな印象になりましたよね。合わせたのは、harumoni(アルモニ)の【8分袖Tシャツ】です。こうやって中に着ても着膨れしない、美シルエットがいいなと思っています。


一枚で着てもダボつかず、美しく着られます。旬なカーゴパンツと合わせても可愛いかも!


オーガニックコットンの肌心地の良さを、ぜひ体感してみてください。
きっとハマりますよ。(ふふふ♪)


いかがでしたか?
インナー次第でシーンに合わせて着回せる、やっぱり頼りになるアイテムだなと改めて思いました!春夏、いや…秋口まで使えそうなので、「わたしの制服」的な一着としてお楽しみくださ〜い♪


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


\晴れた日には/


春の陽気に誘われて、 素敵なバッグ片手にちょっと遠くまでお出かけしませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?