見出し画像

【紫陽花が似合う♪】ferm LIVINGの人気アイテム・シェルポット

やっとやってきた今年の梅雨。
先に咲き始めた紫陽花(あじさい)は見ごろを迎えていますね。

画像は店長みわこの実家。盛りだくさん咲いています!
毎年母の日に紫陽花の鉢植えをプレゼントしているのだそう。お母さんが庭に地植えして、こんなに大きく育ちました♪もう10年以上になるので、あじさい園のようになっているのだとか。


もらってきた紫陽花を、ferm LIVINGのシェルポットにざっくり束ねて挿してみると……


やっぱり素敵!
シェルポットって紫陽花がとてもよく似合うんです◎
丸みのある貝殻のフォルムに、ボリュームのある紫陽花のバランスが絶妙。
他の紫陽花画像もぜひ商品ページで見てみてくださいね!▼


新作のポスター「Stormy Palm」をバックにしたら、より「夏」の雰囲気になりました!
ブルーの装丁が美しい「Happy Homes Summer houses」と人気の北欧雑貨(近日発売予定!)も添えて……。
冬のイメージが強い北欧インテリアが、爽やかな夏のインテリアに早変わりです♪


紫陽花の切り花はすぐへたってしまいます……。
毎朝水を取り替えて、大きなボウルに花部分をジャブジャブつけて水浴びすると、かなり長持ちしますよ〜。


紫陽花とシェルポットの素敵な組み合わせをぜひ、お試しくださいね!

登場したアイテムはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?