見出し画像

11月の#ご自愛WEEK#①

11月もあと5日!月末なので、”今月の体の調子”をちょっと振り返ってみるご自愛WEEKスタートです。

今月の体調はいかがでしたか?

と聞かれて、今月は何が思い浮かびますか??
#BODYDIALOGUE
少し体に聞いてみてください。

●絶好調!
●わりといい感じ
●特に何も…
●ちょっとしんどかった
●XXXがひどかった、辛かった
●寒くなってきて風邪を引いた

まず最初に思い浮かんだこと、今月はこれだったなと感じるものを振り返りの軸に!

********************
11月の体の調子はいかがでしたか?📝
それは、もう少し具体的にいうと?📝
********************

私はこんな感じでした。

11月の体の調子はいかがでしたか?📝
→いい感じ~!!

それは、具体的にいうと?📝
→体が楽、軽い、しんどいことがない。睡眠重視にして、しっかり寝た。食べ過ぎないように、特に夜は長めにお腹を休ませることにした。

と、実はこれほぼ10月と同じなのですが、さらに”気分がいい”と思う日が多かったです🐈


今私が暮らしている東京では暖かく秋晴れの多い11月でした。『〇〇の秋』にぴったりな1ヶ月だったのかな?なんて振り返っています。そんな11月のカラダの調子を振り返る #ご自愛WEEK 、5日間お付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?