レアなロシアのトランプ。

ロシアからの小包。
ひっひっひ。

中身はこれ! スプートニクの▲▲▲。
地図の描き角度もスプートニクらしくて良き。

じゃじゃーん↓↓↓↓

これ実はかなりレアもの。
まず驚くのがダイヤのエースがトランプ氏。覇権国家米国のボスとしてスペードのキングじゃないんだ、と驚き。

単なる「成り上がりの金持ち」みたいな風刺やね。

ハートの並びも風刺がヒデー。
イケメントルドー氏、あのプライベートで話題になったマクロン氏、エルドアン氏がキングとかw

スプートニク自国のプーチン氏アゲはまぁ納得。
スペード(最強スート)のエース。

で、スペードのジャックはなかなかの曲者を。

ばばーーーん!
これは長期政権ならではかしら。まさか我が国の首相が最強スートのキングに据えられるとは・・・。
むしろ、なんか裏があんじゃね?プロパガンダ的に。とか邪推しちゃう。

農民・知識などを司るスートのクローバー(クラブ)。
クラブのエースは、Xi氏。 農民階層DNAと合理主義。まさに中共。してエース。当てはめうまい。

犬猿の仲(KとA)の行方は。
とみせかけて、実はクラブでスート揃いの仲間同士というのも深読み。

成金と農民みたいな意味づけの対立構図byスプートニク。
本質とらえる風刺うますぎだよアンタ。

なんとジョーカーは、首脳でもなく、世界の宗教指導者でもなく、
セルゲイショイグ氏。そうきたか。
ほぅ最後まで深読みを楽しませてくれるぜスプートニク。
軍事×中露関係できたか。おぉ。

カード紹介お終い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?