見出し画像

Q &A

ご質問をたくさん!いただきました!!
ありがとうございます✨️
沢山答えていきます✎*

○リクエスト撮影は今までと変わりません。
希望の方はお手数になりますが𝕏小魚DMにて、ご連絡ください。
今回、noteに作った対象は自主企画のみです🍴︎

○お菓子のみ、電話のみのサブスクが欲しい!
このご意見とても嬉しいです😭。。出来るかどうかも含めて悩み中です。。
もう少しお時間をください🙇‍♂️

○松の【リクエスト】について、なにができるか
松プランは選択制にしています○
お身体的、体調面での甘い白い粉、お菓子NGや、お電話も要りません!っという方に【リクエスト】はご用意しました!

例えば…
なんだろう。。何がいいでしょうか?。
その方の誕生日に手書きの手紙送るとか…
私がよく身につけているものプレゼント(ピアス)とか。。私の好きな漫画本(手持ちの)1冊プレゼントとか…喜んでくれるもの(?)がいいので希望をお伝え下さい😌。。
持ち出してくれた提案で賛否考えます❁⃘*.゚

○毎月額です。
(加入日と毎月1日に引き落とされてしまうので、ステップを踏むようにいつでも退会入会して下さい🙆‍♀️)

○撮影日程と退会のタイミング
(自主企画7/24開催、6/5予約開始の場合)
6/5予約開始日に先行予約フォームを送ります。

フォームから希望の日程と枠を送って頂き、
予約確定DMを送り返しますので、そちらを確認次第退会して頂いて大丈夫です○
7/24まで入会している必要はありません😌。
各日程は詳細はnoteに公開します✎*


○小桜カフェのオープンだと思った。。いつ出店するのー??

場所があればいつでもカフェ店舗営業したいですー!!その時はゆる〜く週2~3ではじめたいね☕*°

○松葱竹!加入の仕方がわからない!
(意外と多かったです!!ワタシモ、キット、ワカラナイ!!)

noteを登録→ログイン
アカウント設定画面からクレジットカードを事前登録→クリエーターから私を検索し、【メンバーシップページ】にてプランが選択出来るようになるみたいです😳。

【note メンバーシップ 入り方】で検索すると簡単に書いてあるページがありました!!良ければ参照にして下さい🙌


一先ず以上です!!

個人でも返信させて頂きましたが、今回、皆様からの多かった質問達でしたのでnoteに共有させていただきました😌。

「ここどうなんだろう?」っと疑問に思うところは大体返せたのでは!?と思っております。

その他、ご不明点等々ありましたら個別対応していきますので引き続きよろしくお願いいたします❁⃘*.゚

以上!5月でギリギリ、
【 焼かれる前の小葱 】でした😌。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?