見出し画像

11月26 日(土) 明日の運勢 気学・易学

【丁寧にトイレ掃除するといい日】


<一白水星>
日々平穏無事だった人も注意の日 トラブルが多かった人はより注意が必要 体を冷やさない様にすると◎ お風呂の排水掃除◎◎
クリームシチュー レモン

<✩二黒土星✩>
自分らしく過ごせたら◎◎ 楽しい日 聞き役が◎ 素直さが◎◎ ガーデニング◎ ウオーキング◎
たい焼き チーズオムレツ

<✩✩✩三碧木星✩✩>
運気高い いつもより早起きが◎◎ 時間に余裕を持てると◎ 音楽かけてサッと片づけてから出かけると◎◎
梅干し かぼちゃ 牛乳

<✩✩四緑木星✩✩>
楽しい日 何となーくふんわりと、みんなに合わせてもいい日 素直さと笑顔が◎◎ 口角上げて◎ 
ラーメン 温野菜

<五黄土星>
采配するのに適した日 心が素直だと◎ 古い物の処分が◎ 静かな心が◎ 冷蔵庫の掃除
キムチ すき焼き

<✩✩六白金星✩>
運気高く忙しい日 全部パーフェクトにこだわりそう、つい動きすぎてしまうので注意 適度な休憩を忘れずに
ロースケーキ(まるごとばなな) 焼き鳥 卵

<✩七赤金星>
声を出して笑う事が運気アップする日 文句の出やすい人がいる 言葉よりも先に、自分が動いて見本になれば周囲が味方になってくれる
パンケーキ お好み焼き

<✩八白土星>
認めて欲しいと思いやすい日 静かに行動する事で先に繋がるので不平不満注意 優しい気持ちと笑顔が◎◎ 本の整理◎
メンマ タコ焼き

<九紫火星>
情熱的に動ける日 自分の能力フルに発揮できる 人から魅力的に見える日なのでそれを忘れずに行動すると◎ おしゃれすると◎◎
トマト アスパラ 鰻 穴子


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩