10月3日(月)明日の占い 気学易学

<一白水星>
ゆっくり行動できると◎ 不用な物をできるだけ捨てると◎◎
乳酸飲料 ミカン類

<二黒土星>
懐深く受け止める気持ちが◎◎ 整理整頓◎
おこわ 焼き鳥

<✩✩三碧木星✩✩>
ビックリする様な出来事が起きやすい日 気分を上げて◎◎
レモン 魚介鍋

<✩✩四緑木星✩>
「従う」のがポイントの日 完璧を求めなくても大丈夫
牛乳 ハンバーガー

<五黄土星>
自分らしく過ごすと◎ よーく見てると面白い事があるかも
ご飯 さつま揚げ

<✩六白金星✩>
絶好調な日 頑張り過ぎに注意 ほどほどの動きで◎
紅茶 ハンバーグ

<✩七赤金星✩>
楽しい日 言葉と気遣いで更に運気アップ 忘れ物だけ注意
のり巻き 高級デザート

<✩八白土星>
思いついたらやってみるといい日 悪い習慣を止める事は◎◎
ピザ グラタン

<九紫火星>
次々と事が起きやすい人がいる 自分と周囲を整えていると決着が早い
麺類 レモンサワー

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩