見出し画像

11月 13日(日) 明日の占い 気学・易学

ガラス拭きするといい日

<一白水星>
少々注意日 運気高めなのに起きる事はエッ?って思いそう 頼りにされる事があるので慎重に行動すると◎◎
天ぷら 玉子焼き

<✩二黒土星✩>
遊ぶ事に関してはパーフェクトに近い 楽しい事や話題も見つけやすい 浮かれすぎ注意 約束時間を守ると◎
焼き鳥 けんちん汁

<✩✩三碧木星✩>
運気高い 中断してた事を進める事は◎ 全部をちゃんとしたい気分になる 食べ過ぎ、動きすぎ注意すれば◎
メンマ ボンゴレ 

<四緑木星>
身内の事で動くと◎だけど身内トラブル注意 服の買い物、美容関係は避けた方が◎◎ 家の掃除が◎◎
牡蠣 エビ

<五黄土星>
どうでもいいって気持ちが出やすい 必要以上に文句を言いたくなりやすい 水回りの掃除◎◎◎ サラリと流せたら◎◎
味噌汁 エクレア

<✩六白金星✩>
大らかに過ごせる日 許せる心がポイント 細かい作業が進む日 スーパーで安い品が買えるかも 草むしり◎
お饅頭 親子丼

<✩✩七赤金星✩✩>
運気高くいい日 1日元気に過ごせる 母に思いを馳せると◎ 正しい方へ進めば◎ いい言葉を楽しく使えると◎
柑橘類 豆腐

<✩✩八白土星✩✩>
運気高いけど注意も必要な日 親戚から雑音の様な話の可能性、一過性の話なので放置が◎ 爽やかな気分で過ごせたら◎◎
トマトパスタ かぼちゃ

<九紫火星>
言葉、口癖、優柔不断に注意の日 落ち着いて見る事で正しい判断ができる トイレ、お風呂掃除◎◎◎
納豆 キムチ炒飯 


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩