10月1日(土)明日の占い 気学易学

<一白水星>
いい考えが思いつく 結果は気せずに良い気分でいると◎◎
レーズンサンド 生姜焼き

<二黒土星>
元気よく気持ちよく過ごせる日 ゆっくり進めると◎◎
かぼちゃの煮物 キノコ汁 

<三碧木星>
協調性と決断の見極めがポイント 細かい事に捉われないと◎
大根サラダ チヂミ 
 
<✩四緑木星✩>
細やかな気配りができる日 さりげない優しさが◎
チャーハン アボカドマグロ(丼)

<✩✩五黄土星✩✩>
明るく楽しく過ごせると◎◎ 無駄な出費に気を付ければ◎
パプリカのマリネ 小松菜のおひたし

<✩六白金星✩>
仕事は◎ 笑顔で◎◎ 偶然の出来事があるかも
ごぼうサラダ 豆腐の味噌汁

<七赤金星>
色んな事が自分の所に集中するかも 感情的にならなければ〇
豚肉の塩麴焼き エクレア

<✩八白土星✩>
様々な事柄が穏やかに進む日 テンション下げなければ◎
餃子 納豆巻き

<九紫火星>
小さな楽しい事を発見できるかも 交通ルールを守ると◎
蒸し鶏 玄米ご飯 


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩