見出し画像

12月2 日(金) 明日の運勢 明日の占い 気学・易学


【収納を整理するといい日】


<✩一白水星✩>
流れる様に進む日 停滞してた事も進む楽しい日 迷いがあったら自分の好きな方へ進むと◎ 早めの休息
コーヒー 手巻き寿司

<二黒土星>
注意に注意を重ねた方がい日 思った様に進みづらい 突発的なトラブル注意 笑顔とスルーが大事 シンクを綺麗にして出かけると◎
里芋 チーズ系のデザート

<三碧木星>
心豊かに過ごせる日 少し未来を考える事が◎ いつもより人の視線が多い日なので格好よく過ごすと◎
牡蠣 春雨サラダ

<四緑木星>
緩やかな気持ちで過ごせる日 楽しい話題が多い 冷えに注意 トイレ掃除して出かけると
牛乳 ホワイトソース 柚子

<五黄土星>
言葉遣いに注意の日 大らかでいられたら◎◎ 身内の事を手伝う、話を聞くと◎ キッチン掃除
羊羹 青椒肉絲

<✩✩六白金星✩✩>
行動、しぐさ、考え方のしなやかさがポイントの日 自分が思った以上の結果が出やすい 元気な表情が◎
サラダ 梅干し 日本酒

<✩✩✩七赤金星✩✩>
運気高い 素直さがとても大事な日 客観的に物事を見るといい日 一歩引く気持ちが◎ 換気と深呼吸
蕎麦 白菜 豆腐

<八白土星>
中心になって采配できるか、八方塞がりで思う様にならないか、二つに分かれる日 お風呂場の排水掃除
ぬか漬け お団子 タコ焼き 

<✩✩九紫火星✩>
運気高い 元気いっぱい忙しい日 仕事上での無駄を省くと◎ パーフェクト目指せる 蛇口磨いてから外出◎
ホイル焼き 干物 おにぎり


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩