10月5日(水)明日の占い 気学易学

<✩一白水星✩>
思わぬ人間関係トラブル注意の日 頑固にならなければ◎◎
柑橘類 クリームパスタ

<✩✩二黒土星✩✩>
絶好調 全てが軽やかに進む 明るい笑顔が◎◎
蕎麦 ワカメ

<三碧木星>
人に流されずに自分で考えて進めると◎ 気分アップを保つと◎◎
ヨーグルト サンドイッチ

<✩✩四緑木星✩>
運気高めなのに思った通りに進めにくい日 ゆっくりを心がければ◎◎
オムライス スポーツドリンク

<五黄土星>
楽しく動き回りたい日 気分上げて進めると◎
焼き鳥 シュウマイ

<六白金星>
爽やかな笑顔がツキを呼ぶ日 物の新旧交代が◎
明太子 鶏のから揚げ

<七赤金星>
古い物(人・物・データ)を一新させると◎ 目立つ日 良い事か悪い事か ハッキリ分かれる
ナス トマトのサラダ たい焼き

<八白土星>
自分の意見が通りにくい日 笑顔で乗り切ると◎
マカロニサラダ 栗

<✩✩九紫火星✩>
運気高め 細かい作業を黙々とこなす事に向いてる日 書類の扱いに注意sれば◎◎
チャーハン たけのこ

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩