見出し画像

11月6日(日) 明日の占い 気学・易学

<✩一白水星> 
楽しく過ごせる日 自分のペースと違う事で少し戸惑う可能性あり 何かを決める時は自分が好きな方を選ぶと◎
焼き芋 高めのチョコ

<二黒土星>
やらなきゃならない事は夕方まで片付けると◎  年下女性の話や相談に乗ると◎  ネットでいい品があるかも
エビグラタン ローストビーフ

<三碧木星>
人間関係、家族の問題が出やすいが、すぐに解決できるなら素早く動くと◎ 解決できない問題なら今日は放置 トイレ掃除して出かけると◎ 
炭酸飲料 パスタ

<✩✩四緑木星✩✩>
運気高い 上司の事で文句言いたくなるかも それ以外は楽しい日 今まで解決できず放置してた事を動かすアイディアが見つかるかも キッチン小物整理◎
お団子 カニクリームコロッケ

<✩✩✩五黄土星✩✩✩>
運気高く最高な日 朝から料理作り◎  パワフルに動ける日 楽しい事が多いけど散財だけは注意 お金儲け、借金にまつわる事柄は全て✖️ 
柚子 茄子

<✩✩六白金星✩>
運気高い 身内の事柄は◎◎◎  良い言葉だけ使うと◎◎ 軽やかな行動が◎だけど動きすぎは腰注意 お寺、お墓参り◎◎
蕎麦 ビール 

<七赤金星>
吉凶分かれる人がいる日 お金にまつわる事注意すれば◎ 見た目が良い人、寄って来る人に注意すると◎  食べ過ぎ注意 体に良い物だけ口にすると◎◎
ぬか漬け 雑穀米 納豆
 
<✩八白土星>
幸せ溢れる日 それに気づけたらもっと◎  家族の事柄を優先すると◎  色々な事のパーフェクトを目指したい気持ちになれた人は◎◎◎   ドライブサイクリング◎
たらこ ココア

<九紫火星>
基本的には楽しい日 小さな頼まれ事が多そうな日 食い違いが出やすいけど冷静に対処できたら◎◎ お金の事柄に注意できたら◎ 忘れ物、落とし物注意
鶏肉 あんぱん

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩