10月8日(土)夕方から11月7日(月)夕方まで  九星の運勢・基本のラッキーフード・カラー 気学

自分が持っているエネルギー『気』と 今月流れているエネルギー『気』
日々の『気』の流れによって どんな現象が起きるのか? 9つの星をベースに 考え方、住んでる場所、家の間取り 名前 行動する方位などによって 同じ星でも 出る事柄や運勢に違いが出ます

9つの星だけで調べ たくさんの起こりえるであろう事から 小さく小さく切り取り「こんな事が起こりやすいエネルギーが流れてるよ」って事を伝えます

自分の『気』を波に乗らせる様に 今月の食べ物とカラーを 上手に利用してくださいね


<一白水星>  檸檬   ターコイズブルー
運気まあまあ
外からのトラブル注意
身内の問題 古い問題が出やすい時
自分で動きたい気持ちが強いけど 足止めを余儀なくされる可能性が高い 無理に動かなければ◎
物事をジャッジせず自分の事に専念すると◎◎

<✩二黒土星>  麺類   モスグリーン
運気高い が言葉の使い方に注意が必要
職場でのトラブル時にマイナスに考えるのはNG
必ず解決するので 爽やかな笑顔で過ごすと◎◎
断捨離 整理整頓 部屋をピカピカにすると◎◎◎
大切な物だけ残す様にすると◎◎

<三碧木星>  チーズ  黒っぽい黄色
運気少し弱め
平穏な心が◎◎ 運気いい人と悪い人に分かれる
服装が綺麗じゃない人には注意  物事をしっかり見極められる月 過去の問題が復活しやすいが必ず解決に向かうので落ち着いて対処すると◎◎  鏡に向かい口角上げの笑顔で◎◎ 古い物と壊れた物を捨てると◎◎◎

<✩四緑木星✩>  肉まん  シルバー
運気高め
楽しい事 嬉しい事が多い
細かい事によく気が付きパーフェクトを目指したくなる
よく気づくので細かい事を言いたくなりやすい
とっとと終わらせたいのに横やりが入りやすい
迷ったら楽しい方、好きな方へと進めば◎◎  

<✩五黄土星✩>  焼き鳥  オレンジ色
運気高め
賑やかな事 楽しい事が どんどん来る月
怪しいお金の事柄注意 外から持ち込まれる投資の話も今月は避けた方が無難 若い男性が問題を持ち込むかも 気分がふと落ち込む時は夜景の動画か写真が◎
散財し過ぎに注意して昼間に遊ぶと◎◎


<✩✩六白金星✩✩>  きのこ  ブラウン
運気かなり高い
身内の事で 動かなければならない事が多い月
心の安定を心掛けると更に◎ 不用な問題 不用品を捨てると◎◎ 頑固さ捨てて◎ 新たな事のスタート◎◎
遠方にツキあり 遠方からの話が幸運を運んでくる
食べ物が美味しい時期だけど ダイエットに最適な月

<✩七赤金星>  トマト  赤
運気高め
良い事でも悪い事でも目立ってしまう
古い物を新しくするのに適し 特に光る物の交換が◎
くだらない事を人から言われやすいけど どっしり構えて対応すれば◎◎ 冷蔵庫の整理が◎◎◎
賞味期限切れはさっさと処分すると◎

<八白土星>  大根  白
運気少し弱め
気持は軽いが外から下げられてしまいがち  いいアイデアがあっても 反対される可能性があり今月は温存し温めておく方が◎ 断捨離は来月以降の運気上げになる
整理整頓がカギ 自分の我は封印し静かに様子を見る事が◎◎ 職場の上司が ひらめきをくれる可能性あり

<✩九紫火星✩>  ご飯類(和)  ベージュ
運気高め
思わぬご褒美を手にできるかも
普段できない細かい事が 実力以上にきちんとできる月
小さな楽しい事や小さな楽しい話がたくさん寄って来る
考え方が頑固になりやすいので 静かに臨機応変な対処が◎◎  キッチンの片づけが◎◎◎ 


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩