見出し画像

11月 23日(水) 明日の占い 気学・易学

【衣類の引き出し整理にいい日】

<✩一白水星✩> 
人間関係が良い感じの日 色んな事がスムーズに進む気持ちのいい日 遠方の友達に連絡すると楽しそう アイロンがけ◎
ガム 餃子

<二黒土星>
自分の智恵を他の人に分けるといい日 謙虚さが◎ 降りかかって来る 事に心揺らされず、冷静さと笑顔で対応すれば◎◎ シューズBOXの掃除◎◎
山芋 かぼちゃ(プリン)

<三碧木星>
「豊か」「華やか」と言う言葉の似合う日 即断即決◎ 迷う時間が少ない程、運気に乗れる でキチっとした服装確認、シャキっと出かけると◎
トマト 長ネギ

<四緑木星>
たくさんの可能性が見える日 家族団らんがポイント じわーっと幸せを感じる事がきでたら◎◎ 食器洗いを念入りにできたら◎◎
杏仁豆腐 白菜 レモン

<✩✩五黄土星✩>
じっくり取り組む事に適した日 ガーデニング、畑作業◎ 仕事場の整理整頓が◎ 人の世話焼き◎ 料理◎
ちくわ 明太子

<✩✩六白金星✩✩>
運気高い 龍になった様な壮大な心と体で過ごせたら◎◎ 賑やかな場所が◎ 綺麗な物に目を向けたり見る事が◎◎
みかん 大根 かぶ

<✩✩七赤金星✩✩>
運気高いけど裏に注意する事が含まれている日 何かを選ぶ時に迷いやすい 一旦引く事ができて冷静に物事を見られたら◎
ネギ多めのラーメン 牛乳

<八白土星>
自分と向き合うといい日 今日の出来事は人生のテーマの場合があり 心穏やかに物事を観察できると収穫がある
ヨーグルト チーズパン

<✩九紫火星>
周囲が落ち着かない日 手助けがあり仕事がはかどる 上から目線で言葉を出さない様に気をつける事がきでたら◎◎ 手袋、マフラーなど小物類の整理
のり巻き お好み焼き


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩