見出し画像

12月 4日(日) 明日の運勢 明日の占い 気学・易学


【床の雑巾がけ・床に置いてある物の片づけするといい日】


<一白水星>
少しおしゃれして出かけるといい日 母に心を寄せると◎ ガラス拭き、磨き◎ 
海苔 お赤飯

<二黒土星>
人間関係を大切にするといい日 いつもより連絡が多いかも ポジティブで流れに乗れると◎ シンク掃除
グラタン 天ぷら

<✩✩三碧木星✩✩>
心柔らかな楽しい日 心配無し、迷う事だけ注意すれば◎ 靴を収納して出かけると◎
羊羹 ピーマン パプリカ

<✩✩四緑木星>
元気に楽しく過ごせる人、トラブルありの人に分かれる日 早起きして朝陽を浴び自分の時間を取れると◎
キャベツ トマト クリームシチュー

<✩✩五黄土星✩✩>
運気高く忙しい日 遠出すると◎ 素直さが大事な日 部屋の空気の入れ替え◎
うどん かぼちゃプリン

<六白金星>
無理せずに過ごせるといい日 忘れ物と言霊を大事に◎  お風呂排水掃除◎ 買い物はよく見て購入すれば◎
チーズオムレツ お好み焼き

<七赤金星>
要注意日 トラブルが降ってきやすい日 順調だった事が止まりやすい日 ゴミをまとめて外出すると◎
餃子 ハンバーグ

<八白土星>
ふとした事で腹が立ちやすい日 損して得取れを忘れなければ◎ 無駄な物を捨てると◎ 素直な心と笑顔が◎◎
卵スープ ちまき

<✩九紫火星>
次々と色んな事が起きやすい 見極めが大事 流されず波に乗る様に進めると◎ 書類整理◎ 洗濯物畳み
ポテトサラダ ピザ


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩