見出し画像

11月12日(土) 明日の占い 気学・易学


【水回りを綺麗にするといい日】

<一白水星>
おしゃれして出かけましょう 綺麗な物を見る事◎
思わぬ人と会えるかも 人を大切にできると◎
塩麴 ピザまん

<✩二黒土星>
基本は楽しく過ごせる日 おしゃべりに花が咲く日 夕方以降は思った様にならなくても流すと◎ 鏡磨き◎
餃子 チキンカツ

<✩✩三碧木星✩✩>
楽しい事に集中するといい日 賑やかな場所◎ 洗濯物畳み◎ 意地を張らなければ◎ バッグの中の片づけ◎
卵 漬物

<✩✩四緑木星✩>
次々と思い通りになりやすい日 今まで止まってた事を進めると◎ 不用品の選別◎◎ 神社お墓参り◎
牛肉 白菜

<五黄土星>
人の事で動くといい日 無駄を省く事◎ 自分磨き◎ 知識を得る事を楽しめたら◎ 表札の掃除◎
サンドウィッチ お好み焼き

<六白金星>
人間関係注意 家族の話を聞くと◎◎ ビックリする事が起きやすいので冷静な行動が◎ トイレ掃除◎◎
白菜 大根 カフェオレ

<✩七赤金星✩>
楽しい日 賑やかに過ごせる 古本屋でいい物が見つかりやすい 農産物直売所◎ 玄関たたき拭き掃除◎◎
今川焼 (生)春巻き シュウマイ

<✩✩八白土星✩✩>
運気高い 元気、笑顔がポイントの日 爽やかな気分でいる事が◎ 言葉選びに注意 音楽プレーヤー磨き◎
レモン 牡蠣

<✩✩九紫火星✩>
運気高い 楽しい人と問題出る人、吉凶分かれる 嫌な事が起きた場合は気持ちの切り替えが◎◎ 玄関掃除◎
ニンニク(芽) 梅干し


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩