見出し画像

11月15 日(火) 明日の占い 気学・易学

【鍋磨きするといい日】

<一白水星>
素敵なアイディアはゆっくり進めると◎ 人の噂話は関わらなければ◎◎ 貯金◎ ストック品は増やさない方が◎
筑前煮 卵

<二黒土星>
目立ちやすく妬まれやすい日 体力アップ◎ 心の充実を感じられたら◎◎ マイナス思考に陥らなければ◎
カレー(味) チーズ

<三碧木星>
気を緩めず何事も早めに決めると◎◎ 嫌な話が耳に入りやすい日 冷静でポジティブな判断ができたら◎◎
かぶ ごぼう

<✩✩四緑木星✩>
運気高くいい日 気持よく過ごせる バタバタ動かない事が◎◎ 今日を楽しんでね
あんこ 海苔

<五黄土星>
楽しく元気に過ごせる 動きすぎ注意 外から楽しい情報や美味しい情報が入る ゆっくり休む事もお忘れなく
レモン ビール

<✩✩✩六白金星✩✩>
高運日 自ら物事を動かすのではなく自然の流れに任せる方が◎◎◎ 優しい心と笑顔で更に運気アップ
麺類 牡蠣

<七赤金星>
自分の言葉と人の言葉に注意の日 やけど注意 よく見て行動◎◎ トイレ掃除◎◎ 問題解決するのにいい日
生ハム ポテトサラダ

<✩八白土星✩>
まあまあ良い日 無理しない無理に進めない事がポイント 楽しく過ごせるので笑顔が◎◎ 上司と舅に注意
あんぱん 親子丼

<九紫火星>
平凡さを大切にするといい日 基本は楽しい 人を傷つける言葉が出やすいので注意 話を聞いてあげると◎◎
カフェオレ チーズトースト


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩