見出し画像

12月 5日(月) 明日の運勢 明日の占い 気学・易学


【丁寧にトイレ掃除するといい日】


<一白水星>
思う様に進みづらい日 静かに動く事がポイント いつもより丁寧なお風呂の掃除◎◎
炭酸飲料 春雨サラダ 

<✩✩二黒土星✩>
運気高い 穏やかな日 気分よく過ごせたら更に⤴ 人の話を聞いて楽しめたら◎ 収納関係の掃除
お饅頭 チーズ入りハンバーグ

<✩✩三碧木星✩✩>
驚く事があるかも 笑いが幸せを招く日 楽しい心で過ごせる 元気よく片づけてから出かけると◎
レモン 日本酒

<✩✩✩四緑木星✩✩>
素敵な日 素直ならもっと楽しく過ごせる 深く深呼吸して心を整えると◎◎
焼きそば トマトパスタ

<五黄土星>
中心になり事を進める日 見極めがうまくできたら◎ 人の長所を見つけて褒めると◎ 排水口掃除
魚の粕漬 牛丼

<✩六白金星>
素直、諦めない、ポジティブでいられたらいい日 忙しい 自分の役割を楽しめたら◎
ピザまん(あんまん) 焼肉

<✩七赤金星>
人を喜ばせる事で運気⤴人に嫌がられると運気⤵の日 楽しい気分が◎ 忘れ物、遅刻注意
袋菓子 ちまき タコ焼き

<✩八白土星>
運気まあまあだけど不愉快な事が起きやすい日 気分を崩さず、正しい事をやれたら◎
筑前煮 唐揚げ

<九紫火星>
「正しい事に利あり」の日 情熱を持ち過ごせたら◎ 綺麗な鏡で身支度整えシャキッと外出◎
牡蠣フライ レモン うどん

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩