10月10日(月)明日の占い 気学易学

<✩一白水星>
競い合う気分になりそうな日 着実確実な対応が◎◎
フライドポテト 煮干し 鰹節

<✩二黒土星✩>
運気高め 普段と同じでも目立ちやすく妬まれやすい 爽やかな対応が◎◎
天せいろ 野菜カレー

 
<三碧木星>
スピード作業がスムーズ フラットな物の見方が◎◎ 嫌な事を言う人いそうだけど流すと◎
白菜 にら

<✩✩四緑木星✩>
運気かなり高め 無駄に動かず小さく動く事が◎◎
あんぱん かぼちゃコロッケ

<✩✩五黄土星✩✩>
パワーがあり楽しい日 この日に遊ばずにいつ遊ぶの?無駄遣いだけは注意
ミカンゼリー うに


<✩✩✩六白金星✩✩>
ラッキーデー たまにはいいよねモテモテの日 身内の事だけ注意
野菜ラーメン カフェオレ

<七赤金星>
色んな物が集まるかもデー いい事・物・者だけとは限らないので 分別作業が大事
チーズパン 肉じゃが 
 
<✩八白土星✩>
神社参拝がツキアップ 心豊かでいられる日 ちょっぴり高めのお店が◎
ワッフル お饅頭

<✩✩九紫火星✩>
多種多様な話題が多そうな日 細かい作業に向いてる日
竹輪 カルビクッパ 

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩