バイトをやめた。

今日でバイトをやめた。

おわったなぁ。

ピアノもやめた。

やめるって楽になれるんだなぁ。

明日の予定も、金曜日の予定も土曜日の予定も埋まっているけどバイトじゃない。

遊び。

なんて最高なんだー。

今日バイトやめたから、これからどんな気持ちになるかは知らないけど。

ピアノをやめたときの開放感は凄い。

最高だった。

こんなにストレスなくなるんだって思う。

嫌なこと、辛いことは我慢して耐えてなんぼ
耐えていればきっといいことある
自分は成長できる

なんて思っていたけど

そもそもどの点で成長したかったのだろうと

こんなにストレス抱えてまで成長したいん?

って考えたら、しなくていい。

辛いことからは逃げた方がいい。

逃げたら楽になれる。

楽しいことをする時間が増える。

もう我慢するのはやめよう。

やめてよかったと思うな。

バイトやめるってだけでお酒くれたり、見に来てくれたりする人が1人だけじゃなく何人もいて幸せだなと思う。

嬉しかった。

お世話になったのはこっちなのに申し訳ない。

優しさに触れると怖くなったり不安が強くなるんだけど、

もう会わないから大丈夫かな笑

嬉しい!シンプルに喜んでおこう。

4月まで大切に見守る。(飲まない)

さっぱり記事を更新しない間に
GODIVAのお酒とサボテンを愛でる毎日になりました

家から出ずに人に会わずにできるバイト募集してます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?