店内でクワガタに会う

全然書いてない。
まったく。

でも今は書きたいこと沢山ある。

1.学校が始まった
火曜日以外は大学に行く。
忙しい。
朝起きるのつらい。
ほぼ授業寝てる。
でも楽しい。
みんなと会えるのってやっぱり最高。
最近口が悪くなってる気がするから
気を付けたい。
人を傷つけないようにしないと。

2.バイトやめたい
慣れてきたのはいいけど、楽しみが何1つとしてない。
楽しくない。
怒られることもそんなないけど、
何よりつまらない。
暇。
みんな何もはなしてくれない。
どうしたらいいものか。
趣味にお金をかけるために稼いでいるのに、
バイトのせいでテレビが全然見られない。
最悪。
アンリーさんのTwitterみて
傷つくだけ。
(見なきゃいいだけ)
5人が好きだよ。
大切だよ。
コロナのせいで距離を保たなくてはいけない。
見たいものが見られない。
5人が並んでるときがどれほど素敵か。
輝いて見えるか。
有料配信みて、久しぶりに一列にならんだ
5人見て、
やっぱりこれだよってなった。
でも、前回の方が好きかも。
自分はあの距離感耐えられないくせに
見てる分には近い方が愛おしい。
(キモ)

バイトの話からだいぶずれた。

事務所にクワガタが出たんだけど、
ちっちゃくて、かっこよかった。
触ってみたかったな。
出てき方は完全にGだったよ。

とにかくバイトには嫌気がさしてるから
辛くなったらやめよう。
続けることの大切さはもう知ってるから。
今は自分を大切にしてあげないと。
ストレス爆発したら大変なことよ。
そう思うけど、
何も変えられてない。
だめだな。


そして、



あの日から2年が過ぎた。
思い出せるけど、もう涙はでないかも。
まだ引きずってる人もいるみたいだ。
私はもう忘れたい。
けど、無理みたいだね。
関係無い私なんかが何言ってんだって
すごく思う。
よくわからないな。
この時期の辛さより
辛いことは今のところ起きて無いな。
あんなことが起きなければ。
今どうなっていたんだろう。
逆に大学に受かってなかったかもしれないし。
ずっと仲良しだったかも?
それはないか。
うん。
あの日からの毎日が
思い出しただけでもしんどい。
あの時の自分はよく頑張って生きていたよ。
だれも認めてはくれなかったけれど。
それでもやっていたことは正しかったと、
言い聞かせるしかないな。

君は後悔してないよね?

またね。

いつか全部書いておきたいな。
忘れないように。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?