涙が出た。

悲しい。
なんでこんなに悲しいのかわからない、今。

Netflixみて、
あの頃の嵐が愛おしい。

コロナが憎い。

あの距離感がなくなって
寂しいのよ、なんでか私がね。

コンサートに行きたい。

5人仲良く並んでるところがみたい。

そろって「嵐です」って言ってほしい。

「なんなのよ、その距離感、バカになってるよ、いいぞもっとやれ」って思いたいんだよ。

嵐が走り抜こうとしてるときに
邪魔しないであげて。

5人が大好きで、愛おしい。

心ない言葉も
戻らない距離感も

私は勝手に不安になるけれど

あの5人には関係ないし、
私はひたすら応援するしかない。

5人がやりたいことを。
5人が幸せになるためのことを。
5人が走る姿を。

最後まで見届けたい。
ずっと応援したい。

この「ずっと」には区切りがある。

悲しい。

よくわからないことを書いてしまった気もする。

大好きな嵐がこれからも
走り続けられますように。

私の生きがいだよ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?