忘れないように。メモ。

今回は思い出のメモを。

ベストアーティスト2020
最高でした。
感謝感激雨嵐の上田くんのラップも良かったし、みてる櫻井くんも可愛かった。
最後の出演っていう言葉が辛かった。
終わりがみえてきた。

結局、櫻坂46の曲にハマる。
なんだかんだ好き。
「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」
一番好き。
良い曲。 
恋してないんだけど。
まだひがんでるがわなんだけど。
恋したらこんな想いになれるのかなって。
なってみたいような、なりたくないような。

今日は運転アシスタントが出来なかった。
眠かったから。
妹とおばあちゃんはすごく寂しがってたらしい。
雪道の運転にワクワクしてたらしい。
頭おかしい。
こんなに運転下手なのに、なんで普通に乗ってるんだろう。
恐ろしい。
スリルを楽しんでいる。
毎日に刺激が足りてないのかしら。
私なら乗りたくないけどな。
雪道の運転嫌だなぁ。

朝帰りもした。
ちゃんとお友達の家にお泊まりしました。
みんなに心配された。
そういうキャラじゃないからね。
迎えにいったのにって言う人もいた。
北上から盛岡に?
ここにもおかしい人いた。
でも、みんな優しくて、つらい。
すごいね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?