生半可な気持ち。

なんだかもやもやしている。

眠い。苦しい。もやもや。

生半可な気持ちで免許を取ってはいけないらしい。

いつまでも将来は見えない。
なんなら大学入ってからもっと見えなくなった。
大学に入るために◯◯になりたいです!と言わなきゃいけなかっただけで、別に決まったとは限らない訳で。

もう決めなきゃだめなのかな。
決まらないけど。
分からないからこそ未来のためにコツコツ頑張っているのに。
否定されるんだって。
中途半端な気持ちのやつは来なくていいって

存在意義がないのだろうか。

誰にも必要とされない苦しさを感じる。

未来の仕事なんてまだ決めなくてもいいじゃないかって思うけど、嵐見てると、ニノは17歳でアイドルよりも演出側がしたいとしっかり将来のことを考えていて。櫻井くんも若くからグループ組まされたのに覚悟決めて21年やりきろうとしてる。

やっぱり必要とされる人は、生半可な気持ちで生きてないのか。
すべて真剣に。その仕事のためになることをしてる。

そしたら、私は何もできてない。
そりゃ必要とされるわけない。
生きる意味もないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?