まだ、生きてる。

実習が終わったよ。
始まる前から辛くて、実習中も辛くて、終わってからもなんか辛い。
またこれがあるのかって思うと、逃げたくてしょうがない。
やっぱり向いてなかった。

大学も辞めたい。
学びたいことが無くなってしまった。
入りたいゼミもない。
やる気がないやつはいなくなった方がいい。

1ヶ月くらい、ネガティブが続いていて、生きてるのがかなり、しんどい。

頭の中は死ぬことでいっぱい。
子どものことすら考えられなかった。

バイトもしたいけど、ストレスに耐えられる気がしない。
怖い。
社会不適合者には、向いてるバイトも見つからない。

はやくこの人生終われば楽になれるのに。

それともこの苦痛を乗り越えた先に
「あの頃はバカにみたいに病んでたよな。笑」
と思える日が来るのだろうか。

未来が真っ暗で何も見えない。

苦痛が改善されないことが1番嫌。
どうすればいいのかも分からない。
いつもならこの時期は病んでる、いつか直るって思えていたがずっと続きすぎて、無理。

実習終わった達成感で満ちるはずだったのに。
不安でいっぱい。

辛い。

そんな時でも手を差し伸べてくれるのは嵐だけだった。
もう嵐は助けてくれないと思っていたのに、また助けに来てくれた。
嬉しかった。
こんなぴったり素敵なコンテンツを出してくれるなんて、奇跡。
自分のためなんじゃないかと錯覚するくらい。
嵐ありがとう。
また生き延びたよ。
でも、裏切られるのが怖いから期待はしないようにするね。
私の分まで嵐には幸せになってもらわないと。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?