体調不良の今。

体調が悪い。
胃がずっと痛い。
おかしい。
ちょっと食べすぎたら終わる。
絶対なにかおかしいことになってるんだろうな。
病院嫌いだから、行かないけどね。
耐えられるくらいの痛みじゃ、行かないよ。

大学やめたい。
課題多すぎ。
実習耐えられる気がしない。
自分には保育も授業もできない。
向いてない。
やめて、自分に合ってることしたい。
合ってることなんてあるのかな。

最近、また、精神的におかしくなること増えてる。
発達障害があるんじゃないかって不安になる。
誰も分かってくれないけど。
そんなこと分かってる。

全部嫌だあ。
すべて捨てて、逃げたい。
タバコ吸いたい。お酒飲みたい。
嫌なことを忘れられる時が欲しい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?