見出し画像

先月の愛媛帰省

上げ忘れてたので更新します。北海道回もすぐ上げますね!先月愛媛に帰ってました。前日まで愛媛が珍しく寒波でフライトできるか不安だったのですが、フライト当日はなんとか快晴。空港に着いたときは「ここ愛媛じゃないよ〜」と思うくらい寒かった。

雪かぶってるお山がちらほら
市長さんと副市長さんにご挨拶

西条市の市長さんと副市長さんにご挨拶する機会を頂きました。緊張しました。お水がおいしいこととお魚がおいしくて帰ってきたらいつも食べていることをお話しました。あと隙があれば愛媛と西条のことを宣伝してます!ともお伝えしました。

右にいるのがお母さんと、オダウエダのトークでは「おせちを大量生産してるでおなじみの岩間さん」です。

岩間さんちの猫ちゃん♡きゅるん

岩間さんが作ってくれたごちそうをお持ち帰りして、実家のお母さんとお姉ちゃんと食べながらワインを飲みました。

栓を開ける機械を買ったらしい

私が帰ってきたので「いいワインを飲もう〜」とお母さんが言ってくれたのですが、私はお酒大好きなのでアクエリみたいにガブガブ飲んでたら「ガブガブ飲むんやったらこっち飲んで!」と安いワインに変えられました。しょんぼり。

給食で飲んでた「らくれん牛乳」

愛媛県住みます芸人で後輩のうっつんと、同期のきづたくと飲みました。写真で見るといかつい。BSよしもとの番組で話したり、愛媛でのお仕事は一緒になるけどゆっくり飲むのは初めて。

うっつんときづたく
愛媛の居酒屋「肴薫」のお刺身

居酒屋さん最高だったのでみなさんぜひ行ってね。私の大好きな白身もマグロもトロトロでおいしかった…エリアマネージャーおすすめのお芋さんもおいしかったです🍠

また今月も愛媛行けるから嬉しいです。実は、以前のnoteの記事に「2ヶ月に一回は愛媛に行けたらいいな」と書いていたのですが、1ヶ月に一回も行けている現状がありがたいなと感じました。ロケで行った島にはプライベートで行きたいなと思っています。愛媛は時間がゆっくりなので私にぴったりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?