見出し画像

そにっくざ

人づてに「ソニック、D2メガテンとコラボ!」という話を耳にしました。

ほぅ、ほほぅ。なるほど。


世界観的にどうなんやろ、ということを一瞬考えたものの


ソニックっぽいシルエットの悪魔をほぼニチで見てますな、我々。




こいつです。


むしろセガサターンの名作、ナイツっぽい。



並べてみると




だいじょうぶですね


いや、だいじょばないか……




まぁこういう感じのド軽い世界観とのコラボが来ると


こういうのゼッタイダメプレイヤーが必ず出てくるもので


もはや避けようがないメガテンの風物詩のような気さえしますが


まあ『宗教上の理由』みたいなものなので仕方ないですな、ワハハ




私のホーム画面はちょうどたまたまこんな感じだったので


まあエエか、と笑って流すのんきコザです。


ただこういうのは多かれ少なかれ荒れるのが相場なので


これ読んだ人が一瞬ココロゆるんでくれたら何よりかなーみたいな。




荒れてるんちゃうかなー……たぶん。知らんけど。




あ、私は過去に、古今東西の神魔霊獣とKOFとブレイブルーとヴァンツァーと蒼崎青子と空飛ぶフ◯ミ通が同じ戦場にいるゲームを通ってきてるので、特にココロ乱れることなくワロてます。



ワーオ、どぴんちベイビー


#D2メガテン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?