見出し画像

【競輪アプリ】TIP STARで課金ゼロなのに2000円は稼げる理由

私のポイ活項目にTIP STARがあるのですが(知らんがな)、お金はかけずに毎月2000円稼ぐのを目標に頑張っています。


そもそもTIP STARというアプリとは

TIPSTARは、365日配信されるライブ動画と、競輪(KEIRIN)・オートレースのネット投票を、友達と楽しむことができるサービスです。

免許証などの本人確認もいるし最初は怪しさ全開でしたが、思い切って始めてみたところ、個人情報が外部へ漏れることもなく安心して楽しめています。


さて、課金は絶対しねぇと誓うこのケチケチババァの私がなぜ、賭け事なのに稼げているのかと申しますと、こちらなんです。

画像1

\毎週土日月で最大300TIPマネーがもらえるから/

TIP STARにはレースへかける際に使う"メダル"と"TIPマネー"というものがあり、このTIPマネーをかけて勝つことでお金へと替えることができる仕組みです。

無題23~2


ミッション自体も難しくなく、2人以上のグループでやらなければいけない条件もありますが、1人だとしても150円分は受け取れます。私の場合、主人が始めてくれたのでグループミッションも達成できています。

稼いでいるとはいえレースに負けることも多いです。みんなのヘッドを参考にしながら、倍率の低いいかにもイケそうなレースにかけてなんとか月2000円は…!といったかんじです。


しかし毎週300円分も頂けるなんて、なんて最高なんでしょう。
経営はどうなっているのだろうか…よく分かりませんが、正直これがあるので続けられています。
TIP STAR様々〜🙏

今日もTIPマネーがもらえるので気になる方は初めてみてくださいね。