見出し画像

なかしー→チャミ(#15)

チャミさんへ

お返事ありがとうございます。
こちらは昨日の深夜ツアーの団体が到着して
空気がガラッとかわりました。
あまりに変わりすぎて、それにもまだ
順応できていない感じがします。

でも友人たちがきて、
ほんとうにほっとして、
泣いています。(涙腺ゆるゆる)

わたし前回チャミさんにお返事を書いてから
また勝手に決めつけるようなことを
書いてしまったなと思っていたんです。
だから丁寧に書いてくださってありがとうございます。そしてごめんなさい!


一昨日の夜だったかな。
思い出していたんです。人にジャッジされることって、こんなに悲しいのだと。

わたしは忘れていました。悲しいということをですね。だからいろんな場面で悲しいと気が付かなくなっていましたし、そんなに怒りも湧きませんでした。

ジャッジされることを引き受け続けて、
(もちろん自分でそれを望んで)
わたしは大丈夫で、むしろなんかすみませんみたいな態度でずっといました。わたしがわるいのだからそうなるよね。一度でも合わせた私がわるいよね。わたしがわるいのだからわたしが我慢するのが当たり前だよね。
そうやって生きてきたのだなとわかってしまって、がーんとなりました。
この側面からみると自分の扱いがひどすぎるし、人にもそうやって接してきたのかと思うともう、がーんどころではありません。。




mikapicoさんの7ハウスについてのスタエフ
今聞きました。すみません、ささりすぎて
入ってきませんでした。入ってきてない自覚があります。
でも深いところではちゃんと聴いたはず。。
(聞こえなくなる癖ある)



がーん、がーん、といろんなことが
きています。


全然書けない!すみません!
続きを書きたいけど、まず送ります。
(いいのか、いや、よくない気がするけど..
なんか送れないのもいやだから)


パンチャ終わったら会いたいです。
ではではまた。



なかしー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?