見出し画像

Koyu的引き寄せのコツ ステップ③【リラックス】のやり方

あったかくなってきたので私も動きがよくなってきました(冬眠動物

大変お待たせしました!早速Koyu的引き寄せのコツ ステップ③にうつります。

さて、ステップ③はこう書きました。

ステップ③【リラックス】日々リラックスをする精神状態にもって行きます。リラックスしていないと引き寄せは発動しにくいんです。

はい。

たとえばこんな経験ありませんか?

すごく欲しかったわけじゃないけどあったらいいな程度に思っていたものがネットで大安売りしていた

とか

あの子元気にしてるかなーとふと思ったらその友達から連絡がきた

とか!私は結構日常茶飯事にあります。

なんでこんな簡単なことが叶うんだよ!!!そうじゃない~!

と感じる方もいらっしゃると思うんですが

その「簡単なこと」というのが重要なんです


つまりつまりつまりつまり....

簡単なことと思っている=叶って当然とあなたが信じている=引き寄せやすい

という方程式が出来上がるんです。。

わかります....?


はい、今、はっと感動した方、おめでとうございます!それが「体感」です。

頭ではわかるけど。。。それで??って方はもう一度引き寄せコラムとオーラとはの記事を読んでみてください。見えてくるものがあるかも?


そう、リラックスして思いついたことは叶う速度もとても速いのです。

あなたが「そうなって当たり前」と思っているから。


アーンド!前にも書きましたが放った願いが強すぎるとその願いは叶わない方向にひっくり返ってしまいますよね?

・「夢を叶えたい叶えたいKANAETAI!!!」=夢が手元にないという状態を発信しているのと同じ

・「幸せな毎日を送りたい送りたい送りたい!!」=幸せな毎日を今現在送れていないと発信しているのと同じ


(↑コレ、理解できていますか?みなさんがご理解出来るまで何度もひっぱりだします!。。。)

今後この現象を「願い逆転」と名づけましょうか。

願い逆転になっている時は不安のエネルギーをともないますしかなり念強く、その人にとって悩みのタネなので何度も考えちゃうってことが多い。なので本当の願いと真逆のことが結構起き易いです。

あーん叶わないむしろ願ってないことが現実になったーーって方は自分の思考を振り返ってみてください。

ちなみにこれ、不満とか悪口とかにも問答無用に適用されますからね!キャーこわい


リラックス。

大丈夫。

深呼吸をして理想の自分を描いてみましょう。


最後のステップ⑤でも重要になってくるのですが「簡単に叶うさ」くらいの気持ちがとても重要になってくるんです。

リラックスしている状態のときのあなたの波動・バイブレーション(前述に述べたWI-FIみたいなやつのことですね)はとてもスッキリとしていて願いがスムーズに発信・受信できる状態です。


ではここでイメージしてみてください


「願いがかなう道」という道路があったとします。

あなたは自分の願いを心に乗せて愛車を運転しています。

道路の交通量はすっきり快適ってかんじ。

だってステップ①とステップ②でお掃除したから。

ふと、隣の道路をみてみると

隣の車線の人はどうやら①と②でお掃除してないみたいです。

渋滞や事故でイライラしてますね。

スピードもゆっくり。

あなたはその人を横目に快適に願いの車を走らせています。

その人よりも先に、より早く、身軽ななんでも叶う世界へと進んでいくのです。

(隣の車線の人のことは心配しなくても大丈夫。行き着く先はみんな一緒です。)


イメージできましたか?

どうです、とてもリラックスでしょう?

このたとえの中にはいくつかのヒントも含まれています。


てなわけで、①と②もまだじっくり読めてない~って方は下の方にリンクを貼り付けましたから読んでみてくださいね。

理想の毎日を送れますように。

さて、残すところステップ④と⑤になってきました!

もう③まできたら早いっす!お楽しみに!



Koyu的引き寄せ ステップ①

Koyu的引き寄せ ステップ②



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?