見出し画像

大河と龍からのメッセージ


大河と言われた。

二日前くらいから私はどこに向かって生きているのかぼんやりしていた。

別に悩んでるとか人生に意味を求めてたとかじゃなく、いろんな事が自分の中でフラットになったからこそ浮かんできた疑問だった。

夕暮れ、子供を連れて帰りながらぼんやり美しい空を眺めた。

「大河」

突然頭の中に言われる。たいが。

そして

「大きな流れの中の一つだよ」と龍が教えてくれた。
(ここは言葉ではなくテレパシーのような感じでメッセージの感覚がくる、翻訳するとこうなる)

なるほどな、そうだな、と私は納得した。


実は2022年が始まって少し経った時から私は目に見えない法則を理解し実験をしています。

時系列で色々メモしながら日々と人生の変化を研究しています。

面白い具合にあれやこれやという間に望んでいたものが具現化したり、私の中のブロックが浮き出てきてそれを泣きながら捨てたりなどがあり笑、かなりフラットになりました。

ここ最近はいよいよ龍やお稲荷様さまざまな神様とのコンタクトがとれやすくなってきました。

こういう事に理解のある友達に私の研究成果笑を話すのも「やってんな〜笑」とやれやれ感だとも思うのでnoteにアウトプットしています。

私の中のメモしてる時系列のも書きたいな〜

引き寄せの法則のコツも。

やっぱり「引き寄せ」って言葉は語弊がある!!


こゆみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?