見出し画像

アクエリアスの時代に

昨晩はわけあって

友人のリーディングをしていました。

昨日みさせて頂いてびっくりしたんですが

20日、22日を超えたせいなのか?やけにクリアに見えました。

クリアに見えるとちょっと怖い笑

やっぱりアクエリアスの時代に入ったと言われている影響からでしょうか。

螺旋階段を登ったんやな、、と感動。本当かどうかは知らんけれども。😌

久々に人のリーディングさせて頂いて楽しかったです。


そしてその日の夜

見た夢は私が産まれる前に何をしていたか、という詳細な夢でした。

「あーそうだった〜思い出した〜」という確かな感覚がありました。

そう考えるといま私が地上でやってきた事めっちゃ納得いくな、という内容。

夢や超感覚がよりディティールが細かく繊細になってきてるのでみなさんも是非、意識をしてみてください。

🌸

 
koyumi kobayashi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?