見出し画像

育休しております笑

お久しぶりです

koyumiです

実は私ごとですが、2月に出産しまして音楽業共に育休してます。

ここも書いても読む方そんなにいないかなーなんて思って放置気味だったのですが

続きを書いてくださいというなんとまあものすごくありがたいDMをありがたい事に頂いてしまったり

フォローもちらほらと頂くので、時間見つけて頑張って書きます!

せめて引き寄せの、完結させなければ笑

気長にお待ちいただけますでしょうか、、、m(_ _)m

気づけばすっかり春。

今朝、ベビーカーが届いたので子と一緒に沢山外に出たいなぁ

夢膨らむ...

そーいえば19日の明日は満月。

満月に向かって引き寄せって表面化しやすいんですよ。

自分が日々何を願っていたのかがわかる月一回の答え合わせ。

明日にかけてどんな一日になるかな〜

koyumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?