見出し画像

旦那のエネルギー

20日を超えるあたりから、ふと

「旦那のエネルギーの通りがイマイチだな。。。」

と感じる事がありまして

何をどうしたらいいかなーと思ってたんですが

今日ふと在庫の中にあるブラックスピネルが目に止まり

あ、これだわ。

と思いたってブラックスピネルでペアブレスレットを作りました(なぜペアに

私の旦那さんはかなりグラウディング力というか、下と繋がるパワーが強く

強すぎて現実主義過ぎてしまったりエネルギーが凝り固まるところがあります。

特に最近は考える事が多いのか眉間の奥あたりがこう、ぐーーんとグレーになっていたので

ブラックスピネルさんの負の気吹き飛ばしパワーをお借りした、という感じ。

目に見えない世界には全く興味のない旦那ですがなんか喜んでくれました。

エネルギーも通りはじめて、よかったよかった。

石は気の通りを調整してくれたりするので

その日その日の調子によってつけるもの変えてます。

つけない日もあります。

ほーんと、愛おしい小さな味方達です。

koyumi kobayashi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?