見出し画像

慣れたら楽しい❣️

コロナで…
今までみたいにイベントが普通にできなくて、最近はLiveでできる事をやってみたりしている方も多いですよねー‼️

私もそんな今時のやり方を取り入れて…
Facebook Liveをしています。

先日、コロナ対策をしてのイベントをしましたけど、画像と文章だけの告知より、今から Liveで宣伝してみちゃう⁉️ととりあえず…開始。

2人でペラペラ喋りながら、どんなイベントなのかを説明していきます。

今、この時をそのまま出すので何が起きるかわかりません😂

この日も2人で大笑いした…イレギュラ〜〜😙🎶がありました。

よしえさん…お皿をひっくり返し、ビーズバラマキ事件⁉️🤣🤣🤣🤣

🤣🤣🤣事件は、突然起きます‼️

ザザ〜バラバラバラバラ〜〜‼️

きゃ〜〜バラバラ〜〜‼️🤣🤣🤣
やだ〜〜‼️あーあ〜〜🤣と言いながら大笑い‼️
それ、そのまま…Liveでみなさんの所にお届けしましたが、その様子は、きっとなんだか…楽しそう🥰と思ってもらえたんじゃないかと思います。

もちろん、ちゃんと、趣旨、日にち、お値段などの情報も伝えました😁

わかりやすい!
テレビショッピングみたいなイメージになってるんじゃないかと😁

スッ‼️っと話が入ってくるんじゃないかな?

そんな宣伝効果もあり、来てくれたお客様も楽しそう😁🤩😁🤩

動きがあると、見やすいから見ちゃう‼️
って良いかもです。

でも、逆にイベント何日だっけ?とか何時から?とか…そんな事はまた別に情報は出した方が良いみたいですね。

ダブルのやり方でイベントやると興味持ってもらえたり、行きたい😁と思ってもらいやすいかもしれないですね。

この様な時代と、タイミングで…
これからのイベントも変わっていくんじゃないですかね〜〜🧐

しかし、面白いのが…この話をまた文章や写真でお知らせする。🤣

読む‼️って事もまた楽しみですよね〜〜❣️

逆に私は書くって楽しみがあります‼️

読み書き…見る聞く‼️

脳が働く事はやめないで続けていこうと思います😁

手もいっぱい動かしてます。

あ!🙄🙄🙄
でも、1番動かしてるのは口だな、あたしは😜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?