最近の作品を集めてみました!

画像1 馬出にある一龍亭さんの餃子を見ながら作りましたー!餃子初めて作ったな😄🥟🥟🥟
画像2 お弁当、ハンバーガー🍔、ピザ🍕… 作品物々交換する為に作りました😁
画像3 ジャンキーです🤣
画像4 香椎駅前にある甘味やさんの千石焼のかき氷🍧の見本を作りました〜〜!
画像5 フォークがデッカいの?いやいや、バンバーグが小さいの🤣
画像6 こんな小さかったら食べた気がしないやつ🤣
画像7 かき揚げうどん! まる天うどんにも変えられます!😁
画像8 千代にある4丁目キッチンが2周年記念! お祝いに作りました😁
画像9 マグネットが欲しい!と言われたので…小さいお寿司🍣を作りました。
画像10 Facebook Liveで作ったケーキ。 4種を1時間ちょっとかな。😁
画像11 エビ🦐の作り方を発見して、一人で感動‼️🤣
画像12 31風のアイス!色々ありすぎて😆わかんないよ🤣作るのは楽しいけどね!
画像13 たまには飲み物も…😊
画像14 小さいのも… 気合いだぁ〜〜👊👊👊
画像15 メロンのサイズ…どこまで小さくなるかな?
画像16 和御膳… なかなか良いね☺️
画像17 同じ物作っても、入れ物違うとこんなにも変わるのか⁉️🤭
画像18 地味だけど。。。🤣🤣🤣
画像19 クリームソーダ! たまには飲みたくなる
画像20 本当は…うどんが小さい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?