見出し画像

ダレデモアートプロジェクト展

いよいよ来週末…
楽しみだな〜😄

作品展に参加させてもらうのは初めて。

自分だけの作品展は今までに2度した事があるけど、またちょっと違った緊張感がある感じ。

パン屋さんでパンの作品展…
これもなかなか面白かった😄
そんな事してる人聞いた事ないでしょ❣️
お友達のお兄ちゃんがやってたパン屋さんのお休みの日のお店をお借りしてやってみました。

結構たくさんの方が見に来てくれました。

気合い入れて毎日パンばっかり作ったなぁ😁

もう一度は、佐賀のイオンのイベントで、ワークショップと、作品展をやりました。

このイベントは、話が来てから2ヶ月ない位の短い時間にかなり広いスペースに作品展示して下さい‼️とかなりイベント会社から無理を言われ🤯🤯🤯

毎日毎日夜中まで作品作りました。

さらにワークショップも1日80人の2日間だったので、160個のキット作りも1人でしたので、死ぬかと思う位の忙しさでした。

しかし…恵まれたのは、周りにいた友達がお手伝いをしてくれました。

もう感謝しかない😌😌😌

ワークショップも、作品展の展示や案内…ディスプレイや片付けまで。

後1人‼️息子‼️
母のやっている事に共感し、全面バックアップ。
高校生だったけど、嫌がらず…逆にママのやってる事を手伝いたいと…泣けるなぁ〜〜

力仕事もあったので、設営の時は特に助かりました。
また、精神的にも助けてくれました。

協力してくれた友達や、息子…
わざわざ佐賀まで迎えに来てくれた旦那と娘にも感謝して無事に終わり、今になれば大変だったけど、良い思い出となり、良い経験となりました。

そして…今回初のイベント参加。

初めての東京での作品展になる。

楽しみだな〜〜
反応も気になる…🤔

また新しい出会いもあるだろうし…
友達も来てくれるって言ってくれてるし😁

新しい面白作品を早く見てもらいたいです。

さて、梱包作業しなきゃ。
壊さないように大事に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?